SS-R TYPE GOLF X
全長調整式・減衰力固定
全長調整機構と、軽量化を目指しアルミ鍛造シリンダーを採用、さらなる進化を遂げたNEX。当社従来製品(SS type)と比べ1本あたり約1kg強の軽量化を実現。乗り心地を犠牲にせず、より高いレベルのドライヴァビリティーを提供いたします。
\186,900(本体価格\178,000)

ADJUSTABLE RANGE F20〜70 R25〜65  SPRING RATE F8.0 R6.0



SS TYPE AUDI A4 8E
全長調整式・減衰力固定
\134,400(本体価格\128,000)

ADJUSTABLE RANGE F10〜80 R40〜75
SPRING RATE F12.0 R8.0

SS TYPE BMW 3 series E90
全長調整式・減衰力固定
\134,400(本体価格\128,000)

ADJUSTABLE RANGE F0〜35 R15〜40
SPRING RATE F8.0 R6.0

NEX適合表/スペックはこちらから

SS TYPE GOLF X
全長調整式・減衰力固定
\134,400.(本体価格\128,000)

ADJUSTABLE RANGE F20〜70 R25〜65
SPRING RATE F8.0 R6.0




KW Version-1 KW社推奨減衰力プリセット(固定)
車高調整式サスペンションキット。
ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。
KW社の大規模な検証データと経験に基づき十分な快適性、安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデル。


KW Version-2 ダンパーReboundレート(伸び側)調整機能付、
車高調整式サスペンションキット。
V-2では、伸び側減衰力の調整を無段階で調整できる事によってコーナリング時の不要なロールを抑える事が可能です。
ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。


KW Version-3 ダンパーRebound&Bumpレート(伸び側、縮み側)調整機能付、
車高調整式サスペンションキット。
ドライバーが目指す理想のハンドリングとスタイルを実現。
街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸縮独立調整機能を採用。
これにより悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつサーキット走行でのコントロール性を極限まで高める事に成功したKW社のフラッグシップモデルです。

KW適合表/スペック/価格表はこちらから




ADVANCE Ver (電磁弁)
10段階ハイト・プリセット機能「プレス
トレージシステム」がセットされた、
BOLD WORLDのフラッグシップモ
デルです。
ADVANCE適合表はこちらから

ULIMA T(電磁弁)
全長調整式車高調「アブソリュートDS」
を採用した、最高級システムです。


ULIMA T適合表はこちらから

REVOLUTION T(電磁弁)
ボルドワールドのスタンダードシステム。
基本性能を磨き上げたハイスペックモデルです。

REVOLUTION T適合表はこちらから


ULTIMA U(機械式)
アルティマTの基本性能はそのま
まに、コストパフォーマンスを突き詰
めたシステムです。
ULTIMA U適合表はこちらから

REVOLUTION U(機械式)
エアサスのエントリーシステム。
基本性能をシンプルに凝縮したスタ
ンダードモデルです。
REVOLUTION U適合表はこちらから

PARFUME CUP (ハイブリット)
ローダウン・シルエットの走行性能を
高め、避けては通れない危険はエア
ーの力で回避可能。
PARUFUM CUP適合表はこちらから