SECURITY  セキュリティシステムの必要性

                     

自動車盗難/車上荒しが年々増加し、社会問題にになっています。群馬県も例に漏れず、都道府県別ワースト15にはいっています(2001年14位・2002年13位・2003年14位・2004年14位・2005年10位)しかも、2005年はとうとう10位、1066台が盗難の被害に遭っています(10月まで。車輌盗難のみ。車上荒しは含まない)
そこで、当店が感じているセキュリティの必要性/盗難に対しての対策を考えたいと思います。
まず、群馬県で例えますと、盗難は次のような場所で行われていす。

1 月極め駐車場
2 会社の駐車場
3 飲食店、本屋等の駐車場
4 自宅


駐車場での盗難事件がかなりの割合を占めます。(全国平均月極め6割警視庁調べ)
なぜ、このように盗難が多いいのか?

1 外灯が少ない
2 車での移動が多いので、不審者にきずき難い。
3 盗難に対しての意識の低さ。


1)に関しては個人でどうにもならないことですが、問題は3)です。盗難に対しての意識です。自動車盗難/車上荒しが増加しているのはみなさんもご存知でしょう。メディアで特集されていますし、ニュースでも頻繁に報道されています。ですが、現実には、 『自分の車に限って』と思われていませんか?そこが、いけないのです!!いつ、どこで、何時何分に盗難されると分かっていれば別ですが・・・窃盗団にスキをみせてはいけません。車内に貴重品を置いていませんか?かぎを付けたまま、エンジンを掛けたまま車を離れていませんか?カーセキュリティは取り付けされていますか?
現代社会の問題である自動車盗難/車上荒し。社会情勢を見る限り、良くなってはいかないでしょう。これからも、悪質な窃盗団が増加していくでしょう。ご自分の財産である車は ご自分で守る時代です!!
そこでセキュリティシステムの必要性です。まだまだカーセキュリティの認知度はかなり低いのが現状です。よくお聞きする話では、『自分の車に限って・・』 『周囲で盗難の話を聞かない』です。これでは、盗難を未然に防ぐことはできません。盗難が発生してから、周囲で盗難が起きてからでは遅いと当店は考えます。カーセキュリティは現代の車社会において、必ず必要な物だと考えます。
当店は専門店という立場から常日頃より、技術向上、窃盗団の手口を研究しております。誰でも簡単に取付けれる商品は、逆に簡単に取外しが可能だと考えているからです。当店インストラーは定期的な講習会にも参加させ、技術向上に努めさせております。
HPに記載されておりますセキュリティは一部です。お客様のご使用状況、お車を駐車される環境、ご予算に合わせ、最善なシステム(商品)をご提案させて頂きます。
カーセキュリティに関して、ご質問など御座いましたら、当店スタッフまで、お気軽にご相談して下さい。
当店スタッフがアドバイザーとして対応させて頂きます。

商品については、下の取扱い商品LINKよりお入り下さい。




取扱い商品 LINK

下記メーカーロゴをクリックすると商品ページにLINKします。






正規販売店/VASS Net Work 加盟店

お客様に安心をご提供する努めとして・・・

CLIFFORD 正規販売店   登録番号 100603

VIPER    正規販売店

FORCE   正規販売店

Argus    正規販売店


当店は、『CLIFFORD』『VIPER』『FORCE』『Argus』 の 正規販売店です。お客様に安心をご提供する立場として、確かな商品をご提供致します。確かな取付をするには、確かな商品ではないといけません。当店では並行輸入品は一切販売しておりません。


VASS Net Work 加盟店  加盟店番号121521

安心のアフターサービスは販売店の努めです。to be Styleはそう考えます。これまでのアフターサービスは、各販売店様が独自に行っていました。当店も同じです。ですが、一つの販売店だけでは、行き届かない面も多々ありました。お客様の観点でアフターサービスを行う。それがVASS Net Workです。約50店舗の正規販売店がタッグを組み、アフターサービスを行います。新たなアフターサービスの始まりです。
詳しい詳細は、下記よりLINKして下さい。

  VASS Net Work HP




カーセキュリティをお考えのお客様へ

当店でのセキュリティ購入から取付、アフターサービスについてはこのようになっております。


抑制

作業を行う前に、体や手などが触れる場所は全て、抑制致します。

ボディ
洗車をし、保護テープで抑制です。

フロント部分はこのようになります。
ボディのほとんどは、保護テープにより抑制致します。


ボディサイド
ドアノブ廻りは勿論ですが、サイドステップ/
ドアエッジまでしっかりと抑制致します。

車内
シート/ステアリングにはビニールカバーを致します。
フロアーマットもカバー致します。